NEWSニュース

2019/01/06

北九州大手のタクシー会社、国際興業グループにKAZAPI導入

2019年1月1日から国際興業事業協同組合様(福岡県北九州市小倉北区江南町5-29 )の、 グループ22社中12社 合計163台に、KAZAPi2をご導入いただきました。

 

国際興業事業協同組合様は、タクシー事業と観光バス事業を、本拠地である北九州市、中間市をはじめ福岡市、鹿島市、宮崎市、下関市の6つの地域を合わせて、1000台を保有、運用されている大手交通事業者様であります。

今回、KAZAPi2 運用を開始していただいたのは、北九州地区の12社、

■北九州地区 南海タクシー様 北九州空港タクシー様 大丸交通様 南国交通様 銀座自動車交通様 南国興業 観光タクシー様 国際丸光タクシー様 ひまわりタクシー様 平成タクシー様 貴船タクシー様 産業タクシー様 産業タクシー様(若松営業所)

となります。

この他、
■北九州地区 西南運輸様
■下関地区 下関平成タクシー様 南国シティタクシー様
■宮崎地区 銀町タクシー様 宮崎南国交通様 宮崎国際タクシー様
6社は近日導入の予定です。

今回のKAZAPi2導入のきっかけは、お客様から電子マネーが使えないと聞かれることが多くなり、クレジットカードだけではお客様のニーズに対応出来ないと感じて、他社に先駆けてクレジット、電子マネーが同時に使用出来るKAZAPi2をお選びいただきました。最終決定のポイントには、レンタル形式のため、・契約期間に縛りがない。・タクシーの増車、減車に対して柔軟に対応できること・お試しで導入出来、解約に関しても違約金が発生しない。ことも、大きなポイントになったと伺っております。

ドライバーの皆さんには、シフトを都合をつけて、会社ごとに数回の使用説明会を開催させていただきました。そのあとの感想を伺うと、
・コンパクトで使いやすい、・思ったより、簡単だったと、好評をいただきました。

「国際興業グループ」では、お客様の目につきやすいように、車内に販促ツールを貼って電子マネーが使える事をPRしていただくこととなっております。

戻る