NEWSニュース

2019/10/11

デンタルエステのフランチャイズチェーン「ホワイトエッセンス」にてKAZAPi導入!

「KAZAPi」が、2019年10月8日より、デンタルエステのフランチャイズチェーン「ホワイトエッセンス」様に採用されました。

全国199医院ある内、2019年10月より約40医院が利用を開始いたしました。今後、全国全店舗に拡大してまいります。

ホワイトエッセンス様では、すでにクレジット端末を導入済の医院もあったそうですが、兼ねてから電子マネー対応と、施術ブース内での個室決済の実現を考えており、そんな中KAZAPiについてお問合せをいただきました。
チェーン内の医院様の中には、申込が大変、端末代にお金がかかるなど、キャッシュレス決済を導入を躊躇していたところも少なくなかったそうですが、KAZAPiでは、申込の流れも簡単で、レンタルスキームのため導入費用も抑えられること、そして、端末に関しても、持ち運びで決済できるため、ご要望の一つである【個室決済】も実現できる為、チェーンとして採用いただくこととなりました。

個室決済にこだわられたのは、デンタルエステを完全個室のプライベート空間で施術を行うことを進めている同チェーンにとって、今は、スタッフがお客様のカードを一旦お預かりして会計カウンターで操作を行うこともありましたが、割賦販売法の改正によりICカードを用いた決済が主流となる中で、カードを預かるのをやめたい。という観点からだそうです。

そこに、ハンディ型のKAZAPi2は、端末本体にバッテリーと通信回線が内蔵されておりますので、持ち運びができるため、施術後のお会計も個室内で済ませることが可能となりました。

ハンディー端末ゆえの利便性をご評価いただいきました。今後も、ハンディー端末のメリットの行かせるシーンに、KAZAPi2をご案内してまいります。

 

戻る