NEWSニュース

2019/09/16

新潟県ハイヤー・タクシー協会 キャッシュレス決済説明会に出展致しました

9月9日(長岡会場)、11日(新潟会場)にて開催されました一般社団法人 新潟県ハイヤー・タクシー協会様キャッシュレス決済説明会に出展、弊社のモバイル決済端末「KAZAPi2」をご案内させていただきました。

会場では、10月より開始されますキャッシュレス・ポイント還元事業の制度概要について、ポイント還元事務局講師による説明会や、複数の決済事業者サービスをご確認できることもあり、新潟県内より多数のタクシー事業者様が来場され、会場に設営させていただいたカウンターにて、KAZAPi2をご案内することができました。
弊社カウンターにお立ち寄りいただきました皆様に御礼申し上げます。

カウンターでは、KAZAPi端末に実際に触っていただき、通信から読取り、レシート印字までを1台で完結するコンパクトさに驚かれる方もいらっしゃいました。 また、簡単な操作感も実感していただくことができ、お年を召したドライバーであってもこれならば使えるという、ご意見もいただきました。
また、現在の端末ではIC対応していない、交通系ICを利用できる端末を探している、山間で営業しているので電波環境が不安など、今回の説明会を通じて新潟県内のタクシー事業者様が現場でどのような悩みを抱えているのか知る良い機会となりました。

戻る