NEWSニュース

2020/02/05

雪まつりで KAZAPi2 活躍

今年も、札幌市大通公園で実施されたさっぽろ雪まつり会場 ( https://www.snowfes.com/ )のすべての販売シーンで、電子決済を実施するお手伝いをさせていただきました。

弊社といたしましては、2013年から毎年マルチ電子マネー決済の環境作りをお手伝いさせていただいており、今回で8回目となりました。

そして今年からは、ついに利用端末をKAZAPi2へ更新!

従来からのFeliCa電子マネーに加えて、クレジットカードと中国QR決済(ALIPay、WeChatPay)も提供させていただきました。

雪まつり会場は、非常に寒いため、手袋を外さずにスピーディに支払いができるキャッシュレス決済は非常に相性がよく、お客様はもとより、お店の方々にも大変好評です!

大通公園では、あったかスペース(6丁目)を運営しております。

小屋の中ではWAON/nanacoのチャージができたり、また、マスターカードご利用のレシートを持参することで素敵なグッズをプレゼントする企画を行っています。

 

もちろん大通り会場だけでなく、つどーむ会場でもキャッシュレス決済の環境作りとWAONチャージブースを運営しています。

今年の札幌大通り公園は、季節に合わせて様々なイベントが開催されおります。

また、夏の大通りビアガーデンの時期には、なんとオリンピックのマラソン競技も開催されることになりました。

それらのイベントでキャッシュレス決済が使えるようにするのも、私達の仕事です。

戻る