NEWSニュース

2020/03/05

新型コロナウィルス(COVID(コビット)-19)対応についてのお知らせ

昨今の新型コロナウィルスの状況を踏まえ、弊社として当面の間、下記対応を実施致します。
加盟店様をはじめ関係皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、通常業務体制の復帰については、改めてご案内申し上げます。
 
 
1: 全社対応
     – テレワーク可能な社員については、可能な限りテレワーク実施を致します。
     – 出社する社員も可能な限り、時差出勤とします。
     – 社外打ち合わせは、メールベース、あるいはテレビ会議とさせていただき、訪問/ご来社を極力遠慮させていただきます。
     – 全社員出社時に検温し、平熱より高くなったり、37度を超えた社員は自宅待機とします。
 
2: JMMS
     – お電話における加盟店様フォローについては、11:00-14:00  に制限させていただきます。
     – 出荷サポート、登録申請業務については、通常時よりご対応にお時間いただくことが想定されます。
     – 詳しくは、JMMSニュースをご覧ください。
 
3: KAZAPi
     – KAZAナビについては、当面の間停止とさせていただきます。
       コールセンターは、通常通り24時間稼働致しますので、お問合せ等の際はこちらにご連絡をお願い致します。
     – 端末の追加手配、設置スケジュール、ご利用解除等の手続についても、 通常時よりお時間いただくことが想定されます。
 
                                    以上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

戻る