NEWSニュース

2020/02/10

手もみラーメン 福しん 全店でKAZAPi導入開始!

都内北部を中心に展開中の人気ラーメンチェーン店「福しん」(http://fuku-sin.co.jp/index.html)全32店舗でKAZAPiを
ご導入いただきました!

                                      ←出入口で使える電子マネーを確認できます!

 

2018年より一部のお店でKAZAPiをご利用いただいておりましたが、この度全店舗でクレジット決済可能なKAZAPi2を
導入いただきました!
これからは福しん全店でキャッシュレス決済が利用できます♪

 

                 

 

福しんではカウンター越しお支払いが多いため、一般的な決済端末1台で対応出来ないことと、ピークタイムの回転率向上が課題でした。
そこで…
モバイル型で持ち運ぶことが可能なKAZAPi2をご提案!
店内カウンターのどこでも決済端末を持ち運んでキャッシュレス決済が可能となりました。 
   
                                 ←店員さんがKAZAPi2を持って会計に来てくれました!

 

もちろん、カウンター越しだけでなくBOX席などでのテーブル決済も可能ですのでお客様だけでなく、スタッフの皆様にも導入メリットを感じていただいております。

このようにキャッシュレス決済を導入することで、お客様にとっては「お財布を取り出す」や「小銭を用意する」、加盟店様にとっては「釣銭の準備やお渡しミス」など、会計時間の短縮により、回転率の向上や従業員さんの負担軽減に貢献できます!
それだけではなく、お客様にとっても各ブランドのポイントも付与されますので、現金よりお得に感じていただけます。
次は電子マネーブランドとタイアップした販促企画も行います。
ぜひ福しんへお立ち寄りください!

 

株式会社エム・ピー・ソリューションでは、様々なロケーションでの導入経験から決済に関する問題解決やお手伝いをしております。

キャッシュレス対応をご検討の方は是非一度、利用場所もご覧いただき利便性を体感ください。

 

会社情報
株式会社 福しん(http://fuku-sin.co.jp/index.html
東京都豊島区目白5丁目31番3号

戻る