NEWSニュース

2021/01/08

新型コロナウィルス(COVID(コビット)-19)対応についてのお知らせ(緊急事態宣言を受けて)

1月7日に発令されました、東京、埼玉、千葉、神奈川の緊急事態宣言を受けて、弊社として、下記対応を実施することといたしました。
加盟店様をはじめ関係皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、通常業務体制の復帰については、改めてご案内申し上げます。
 
 
1: 全社対応
     – オフィスで実施できない業務をのぞき、基本全社員自宅よりテレワークとし、オフィス勤務を政府目標の30%程度削減に向けて極力なくします。
     – 出社が必要な社員についても、時差出勤などを利用します。また、出社前に検温し、平熱より高くなったり、37度を超えた社員は自宅待機とします。(テレワークの社員も含め、全社員、朝検温を実施しております)
     – 社外打ち合わせは、メールベース、あるいはテレビ会議とさせていただき、やむを得ない場合を除き、訪問/ご来社をお断りします
     – 弊社宛電話の受信は、全時間帯留守番電話にて受け付け、後程対応させていただきます。なお、出勤社員数も少なくなっているため、お待たせする場合もございます。あらかじめご了承ください。
 
2: JMMS
     – 出荷サポート、登録申請業務については、通常時よりご対応にお時間いただくことが想定されます。
     – 詳しくは、JMMSニュースをご覧ください。
 
3: KAZAPi
     – KAZAナビについては、当面の間停止とさせていただきます。
       コールセンターは、通常通り24時間稼働致しますので、お問合せ等の際はこちらにご連絡をお願い致します。
     – 端末の追加手配、設置スケジュール、ご利用解除等の手続についても、 通常時よりお時間いただくことが想定されます。
 
 
                                    以上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

戻る